俺と誰か vol.11 | 外歩き手記

外歩き手記

旅行やライブ、イベントなどの思い出を綴っています。利根川河口から日本各地へ足を運んでいます。
Jリーグ(鹿島ファン)/水曜どうでしょう/邦ロックライブ/キャンプ/マラソン

池袋Adm



ハヤシさんの発表があってすぐにチケット取りました。康雄さんのトークライブから中1日でまたハヤシさん!
中学生の頃からPOLYSICSを聴いてて。まさかAdmで観れるとは!

とはいえ自分はPOLYSICSしか知らずDJハヤシは存在しか知らなかったのでソロは初でした!

トイス!ハイボールは酸っぱく感じるくらいレモン入ってましたが美味しかった!

ハヤシさんめちゃくちゃカッコよかったぁ
ぜひ今度はPOLYSICSで来てほしい!

呼ばれた経緯が大晦日のOTODAMAでバックドロップのライブ観てたら終わった直後に渉さんが来て誘ったと。そしてスケジュール空いててOKしたけど入り時間とか聞こうと思ったらもう帰ってたって笑
それに対する渉さんは大晦日だから早く帰りたかったと。昨年も同じタイテだったから去年より早く帰りたかった、タイムアタックだったと。なのにハヤシさんが喰い下がってくるって笑 言い方よ笑

渉さんはギターの調子がいまいちでしたが安定のセトリでしたね。やっぱ好きです!