北島康雄の喋り足りなくて...冬 | 外歩き手記

外歩き手記

旅行やライブ、イベントなどの思い出を綴っています。利根川河口から日本各地へ足を運んでいます。
Jリーグ(鹿島ファン)/水曜どうでしょう/邦ロックライブ/キャンプ/マラソン

GARRET udagawa



いや!雪!!
休みだし行こうって思った先月の自分を恨む…

配信で観ても良いかなぁとは思ったんですが
なんか行けそうだったので行きました!
テレビが不安煽ってるのも癪に障るし笑

康雄さんがライブのタイトル言って「冬ってまさにじゃないですか!」って。俺も思ってたよ!笑

ハヤシさんの貴重な話やお茶目な姿もあり
ちょんまげマンの茶番もあり
それに乗る赤飯も良かった笑

質問で「今一番対バンしたいのは?」って書いたんですが「今一番対バンしたいバンド、アーティストは?」って康雄さんが言ってて
自分の書いたやつか他の人が書いたやつかわかりませんが同じこと聞きたかったので選ばれて良かった!

しかし、帰りが気になるのも事実で。笑
時間通りに終わって助かりました。


靴びしょびしょで滑りながら帰りました…
電車動いてて良かった…