ダンスパーティー | ヒコサカダンススタジオの日記

ヒコサカダンススタジオの日記

社交ダンスに関する日記⁈

こんばんはニコニコ

急に涼しくなり、歩いている頭の上を沢山のトンボが飛んでました♪

すっかり秋ですね照れ

 

昨日はJBDF東部選手会のイベント『Dance Expo 2022 』があり盛会のようでしたね音譜

Twitter、インスタ、ブログにドンドン上がってますねウインク

優太は、初参加のフォーメーション、おまけに優勝!とっても楽しかったようです爆  笑 応援ありがとうございました(__)

ダンス業界でも選手の会だから若手ばかり♪

いろんな新しい試み・挑戦。

ダンス界を発信していくのはやはり若手ですねおねがい

 

私達も昨日はペニンシュラ東京

『nobiesse oblige~charity dance part~』ノブレスオブリージュ)

の主催者側のお手伝いにニコニコ

 

パシフィックフィルハーモニア東京の演奏と、5つ星ホテルのお食事、ダンス、ファッションショーと盛りだくさん照れ

そしてご協賛ご協力いただいた企業様からの豪華景品の数々音譜

 

抽選会では奇跡が起きました…

 

会場であるペニンシュラ東京のペア宿泊券が2本ありまして、

1本目は熊本から、わざわざこのパーティーの為にいらして下さった母娘の娘さんに♪

抽選箱の中をよ~くかき混ぜて、2本目!

・・・そうです音譜 母娘でgetビックリマーク素晴らしいウインク

 

アマデモのトリは、デヴィ・スカルノ夫人音譜 

華やかに踊っていただき、大いに盛り上がりましたり拍手喝采でしたニコニコ

 

このパーティーのスペシャルデモは

織田慶治・渡辺理子組と

レクチャーやレッスンもしてくれたアンドレア&サラ ギジャレリ組

最後のアンコールはパシフィックフィルハーモニア東京の演奏で

ムーンリバー(w)を踊ってくれましたラブラブ

やっぱり二組とも素晴らしいですねおねがい

 

彦坂はプロデモリハーサル時に、ギジャレリのお嬢さん(1歳)ずーっと抱っこ。

少し眠そうで、それが又可愛いから、彦坂はメロメロになってました爆  笑

 

このパーティーにご出席いただいた皆様に、絵本のプレゼントがありました

著作はご列席いただいた柳瀬房子先生ですラブラブ

考えさせられますね…

 

裏方は大変でしたが心が、温まる感動が沢山あったパーティーでした照れ

 

Chiでした音譜