ダンス競技会デビュー! | ヒコサカダンススタジオの日記

ヒコサカダンススタジオの日記

社交ダンスに関する日記⁈

こんにちは!

Sです。

 

デビューと言っても、私の父の競技会観戦デビューです。

 

11日(日)JBDFプロラテンC級(大さん橋)! 孫の応援ですニコニコ

 

父は見る専で84歳 私達のスタジオパーティーのビデオ、DVD見まくりです。

何度も何度も何度も爆  笑 家族の中では有名な話です。

 

1度スタジオに見学に来た時に、「あれ○○さんだよね」と、お客様の名前をフルネームで言い当てましたよキラキラ

見る専、恐るべしですびっくり

 

今回は総勢16名で応援に行きます。佑哉先生も来てくれるそうですよ 仲の良いお兄さんですねニコニコ いつもありがとう!

 

西島鉱治先生、由佳先生 いつもありがとうございます

<(_ _)>

 

あれれ!父は遠足の前日状態ですよ爆  笑

さぁ!日曜日は楽しみますよー(^^♪

 

S