本日は… | VIALA店長 菅原吉彦 のHAPPYLIFEブログ

VIALA店長 菅原吉彦 のHAPPYLIFEブログ

ヴィアラ店長の菅原吉彦です。美容の話だったりたわいのない話だったり空の写真だったりその時に思ったことをブログにアップしていきたいと思いますので暇があるときに見ていただければハッピーです!

本日は……

満月です!笑

金曜日ですしきっと街は騒がしいのではないですかね(((o(*゚▽゚*)o)))

僕は今帰ってきました( ̄^ ̄)ゞ

毎日毎日充実した日々を送っていますニコニコクラッカー

美容師はやっぱり楽しいですねψ(`∇´)ψ

自由が丘に来ていただいたお客様からお祝いの言葉をもらい笑顔で帰っていくのを見ると勝手に癒されますにひひアップアップアップ

ではでは、今日はセット面を紹介します!

こちらです音譜
photo:01




セット面のイスもアンティーク調で安定していてズッシリしているので座り心地も抜群ニコニコひらめき電球

セット面の鏡も大きく手前には机が着いているので荷物を置けます(=´∀`)人(´∀`=)

そして自然光✨✨✨

やっぱり太陽の光はパワーをくれます✌

今までのお店が地下だった分また違った感覚があり新鮮です(⌒▽⌒)

明日は土曜日みなさんはどう過ごしますか(^-^)?

僕は明日もガッツリ仕事して夜は自由が丘のイベントに行けたらみんなで行きたいと思いますラブラブ!音譜


人生ハッピーにいきましょにひひアップ音譜

peaceチョキ



iPhoneからの投稿