自由が丘 マリークレールフェスティバルd(^_^o) | VIALA店長 菅原吉彦 のHAPPYLIFEブログ

VIALA店長 菅原吉彦 のHAPPYLIFEブログ

ヴィアラ店長の菅原吉彦です。美容の話だったりたわいのない話だったり空の写真だったりその時に思ったことをブログにアップしていきたいと思いますので暇があるときに見ていただければハッピーです!

今日から3日間自由が丘マリークレール通りでイベント、お祭りをしていますニコニコ音譜

屋台が出たりショーがあったりワイワイ賑わっています(=´∀`)人(´∀`=)音譜

女性物の洋服や雑貨も置いてあるみたいですアップアップアップ

僕らは参加できませんが時間があるかたは是非行ってみてもいいかなと思います!

そのついでに自由が丘正面口のバス停目の前のVIALAを見ていただけたら幸いです(⌒▽⌒)笑

では皆様、良い週末をニコニコクラッカー

夜に内装アップします(((o(*゚▽゚*)o)))

では残り張り切って頑張ります( ̄^ ̄)ゞメラメラ
photo:01



peaceチョキ