続きまして! | VIALA店長 菅原吉彦 のHAPPYLIFEブログ

VIALA店長 菅原吉彦 のHAPPYLIFEブログ

ヴィアラ店長の菅原吉彦です。美容の話だったりたわいのない話だったり空の写真だったりその時に思ったことをブログにアップしていきたいと思いますので暇があるときに見ていただければハッピーです!

今日は結局自由が丘のイベントに、行けずお店でみんなでミーティングしました(^_^)

みんなで熱い思いを話し合い楽しいミーティングでした!

そしてVIALAがまだ始まったばかりですが今日から求人広告をリクエストQJで始めましたニコニコクラッカー

求人3枠(=´∀`)人(´∀`=)

良い子が入ってくる事を期待して打ち出しました(^_^)

そんな中今日も内装アップしちゃいます!

今日はセット面の後ろにある出窓!

こんな感じ!
photo:01



ちなみに鳥かごの装飾をいじらせていただきましたニコニコアップアップアップ

出窓の棚には花なり小物なり置いてあります!

これを撮影に、使ったりしてお店自体をホームスタジオにして雰囲気ある写真を毎回作っています!

夢のある店だといつも思って撮ってますアップ音譜クラッカー

こんな感じで次は3階をアップしていきたいと思いますので楽しみにして下さい(=´∀`)人(´∀`=)


peaceチョキ