スカイツリーψ(`∇´)ψ | VIALA店長 菅原吉彦 のHAPPYLIFEブログ

VIALA店長 菅原吉彦 のHAPPYLIFEブログ

ヴィアラ店長の菅原吉彦です。美容の話だったりたわいのない話だったり空の写真だったりその時に思ったことをブログにアップしていきたいと思いますので暇があるときに見ていただければハッピーです!



先日スカイツリーに行ったことのない友人とスカイツリーに初めて行ってきました!!

高いショック!アップ

東京タワーとさほど変わらない感じが正直したのですが東京タワーにも数年行ってないので比較ができませんでしたがガーンあせる

そして
photo:01

逆光でした叫び叫び叫び

スカイツリーの中は何かお台場とかぶるとこがあり一日いても楽しめる場所でしたニコニコクラッカー

そして6階にあるお好み焼きもんじゃ焼きの「だるま」に行ってきました!

友人が店員さんのマネをして焼いてますにひひ
photo:02



そして昼間からビール!?音譜
photo:03


サッポロ白ラベル!

初めて飲みましたビールアップ

ホワイトビールのヒューガルデンが好きなのですがそれよりは少し苦味がありましたが美味しかったですひらめき電球

東京出身ですがまだまだ行ったことのない所が沢山あるのでこれからも色々行きたいですねニコニコDASH!

今日は天気が変わりやすいそうなので急な悪天候には気を付けましょう!!!!!!

peaceチョキ