自由が丘(⌒▽⌒) | VIALA店長 菅原吉彦 のHAPPYLIFEブログ

VIALA店長 菅原吉彦 のHAPPYLIFEブログ

ヴィアラ店長の菅原吉彦です。美容の話だったりたわいのない話だったり空の写真だったりその時に思ったことをブログにアップしていきたいと思いますので暇があるときに見ていただければハッピーです!


今日は昼間に新店舗の外観と内装を見に自由が丘に行ってきましたニコニコDASH!

うわ~っショック!ひらめき電球


一週間前に行った時とかなり内装が変わっていましたにひひクラッカークラッカークラッカー

心臓がドキドキしました音譜

とゆうのもここで働くんだという期待と楽しみが両方いっぺんに感じたからですアップアップアップ

新店舗がコンクリートむき出しで何もない状態から知っているので感動しちゃいましたニコニコ!!

城が出来てきてるえっ音譜

早くみんなにVIALAに来てほしいと同時に早く美容をしたいと思いましたアップ音譜

そんな内装をまだまだ見せない(笑)ですがちらっと内装の一部をアップしますのでどこにあるのか想像してみて下さいニコニコひらめき電球

ではではラブラブ!

photo:01


photo:02

photo:03




peaceチョキ

iPhoneからの投稿