バーベキュー(⌒▽⌒) | VIALA店長 菅原吉彦 のHAPPYLIFEブログ

VIALA店長 菅原吉彦 のHAPPYLIFEブログ

ヴィアラ店長の菅原吉彦です。美容の話だったりたわいのない話だったり空の写真だったりその時に思ったことをブログにアップしていきたいと思いますので暇があるときに見ていただければハッピーです!


昨日の日曜日に地元の仲間で相模原の大島にバーベキューしに行ってきましたニコニコ

久々にみんなに会えてすごい楽しかったです(⌒▽⌒)にひひ音譜

地元の仲間はほとんどが結婚して子供もいてみんな家族で来たりとバーベキューの場はすごい盛り上がりましたクラッカークラッカークラッカー
photo:01

photo:02



にしてもうちの仲間達はみんな若いですひらめき電球

ノリが昔のままΣ(・□・;)笑

地元から離れてる僕をなかなか行けないのにもかかわらず忘れず必ず何かある時は誘ってくれますアップアップアップ
ほんと感謝です!!

みんなありがとうしょぼん音譜

にしても昨日はほんとに風が強かったですね💨(つД`)ノ

みなさんは大丈夫でしたか?

昼夜の気温差が激しいのでまだまだ気をつけなくちゃですね叫びひらめき電球

今日は今から新しいお店のためにモデルさんを探しに行って来たいと思いますグッド!にひひ

ではでは今日も一日又楽しくやってきましょうニコニコ


peaceチョキ