買い出し! | VIALA店長 菅原吉彦 のHAPPYLIFEブログ

VIALA店長 菅原吉彦 のHAPPYLIFEブログ

ヴィアラ店長の菅原吉彦です。美容の話だったりたわいのない話だったり空の写真だったりその時に思ったことをブログにアップしていきたいと思いますので暇があるときに見ていただければハッピーです!


昨日代表の小山さんと新店舗の買い出しに行ってきましたニコニコ

ビックカメラに5時間近くいて電化製品等買いましたにひひチョキ

にしても色々な電化製品があるなと改めて思いましたし男だからかビックカメラにいてかなり楽しかったですアップ音譜

家電を見てると自分も欲しくなりましたビックリマークビックリマークビックリマーク

で、買っちゃいましたあせるあせるあせる


photo:01


マジックボールのミニバージョンアップ

マジックボールの特徴は

浮遊菌などを包み込み99.96%のウイルス除去率!!

臭いを包み込み驚異的な消臭力!!

そして26種類の香りから自分のお気に入りを見つけて癒しの空間を演出してくれます音譜アップクラッカー

気分をハッピーにして人生やっぱり楽しくですねニコニコチョキ

ビックカメラを去りそのあとはハンズへ行きましたDASH!DASH!DASH!

まだまだ買う物が沢山にひひひらめき電球

一週間後を楽しみに準備頑張りますアップアップアップ

peaceチョキ