今朝も穏やかな一日の始まりでした♪(*ˆ﹀ˆ*)

 

【最後緑文字以降が追記】

 

【最後ブルー文字以降も追記】

 

今朝

 

音楽を聴きながら

シードオブライフを描いていました。

 

 

 

新しいブログには何度か

写真を投稿しましたが

 

曼荼羅を描いています。

 

 

以前は点々を打ち始めると

思考が始まり

 

 

まぁね~

ブラックひさ子ちゃん現る!

 

 

 

 

子ども心(インナーチャイルド)を

感じたり

 

色々な段階を経て

 

少しづつ

穏やかになってきました。

 

 

 その辺りの流れ(ストーリー)は

 新しいブログにあります。

 

 

 

 

今朝

 

点々を打ち始めても

思考は穏やかで

 

音楽にハートが震える感じ☆:.。

 

 

感謝が内側から溢れ出したときと

似ています。(同じ?)

 

 

 
 
宇宙・創造主・神様の愛を
感じているのですが
 
 
その
 
 
について書こうと思って
ブログに書き始めたら
 
新しいブログに
既に書いていました。(*´ω`*)ゞ
 
 
 
 
自分を愛する
 
って
 
自分の全てを赦して許す
 
こと
 
 
それが
 
自分の内側に全て在る
 
ことへ繋がるし
 
 
無限の可能性を秘めた 
 
「無」
 
へも繋がっていく
 
 
そんな風に感じています。
 
 
 
昨日までのお話
 
 
「手放す」より「受容する」
 
とも関連するお話なので
こちらにも書こうとしたようです(*´σー`)
 
 
良かったら読んでみて下さい。
 
 
 
後編へ移行すれば
新しいブログも閉めます。
 
 
 
行ったり来たりしないよう
まずはここまでの扉を閉めるので
 
こちらの旧ブログへの投稿は
これが最後です♪
 
 
多分ね てへぺろドキドキ音譜
 
 
 
【これ以降が追記 2021年10月27日】
 
 
私の記録を統合しようと思います。
 
新しいブログを始めるたびに
最初は迷走しています(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!
 
それも必然♪
 
 
 
「momo愛ランド」の次に始めたブログ『地球愛ランド』は
上に1つ記事のリンクがあります。(2021年2月28日)
 
【追記2021年11月21日】
 
瞑想しつつ、迷走しつつ
 
今ココ
 
3つ目のブログのタイトルを変えて
名前は「momoひさ子」で同じにして
改めて統合することにしました♪(*ˆ﹀ˆ*)
 
 
 
このブログの次のブログ(2つ目のブログ)最新記事(2021年10月12日)のリンクは
 
 
 
 
そして、最新ブログ(3つ目のブログ)最新記事(2021年11月21日)のリンクは
 
 
 
 最新ブログ
(2022年6月25日〜)