いつもよりほんの少しだけ早起きすると(25日)
2階のベランダからでも まだお日様が見えません(*ˆ﹀ˆ*)♪
 
 
 
服に着替えて
お庭に出る頃にはお日様が見えた٩(ˊᗜˋ*)و✧*。♪
 
これ、25日に書きかけて
今日28日、書き上げてます♪
 
 
 
写真はお日様いっぱいなのが25日
他は今朝撮りました。
 
 
今朝は曇り空
8時過ぎてお日様が見え始めました♪
 
で、
 
本題の前に2つ
 
 
 
25日ブログに書いておきたい事が浮かび
 
机に向かいPCを開く…
 
 
ふと、内側から感じる
 
「なんか泣きたい」
 
 
そこに特に感情は感じられないけど
 
キラキラ感が在る
 
 
ただそれだけ
 
 
神様へ還すだけ
 
 
 
もう1つ
 
 
これは今朝(28日朝)感じたこと
 
 
 
いつだったかな
 
ギフトとして受け取っていた言葉
 
「全て在る」 より 「空」「無」
 
 
 
ギフトについては
前回のお話を良かったら読んでみてください
 
 
私はずっと
 
 
 
「無」「空」
 
それは全ての可能性を含むから
 
逆に
 
「全て在る」
 
 
という視点を選んでいたけど
 
 
 
 
「全て在る」という視点だと
 
つい、
 
「全て在る」中から選ぶような錯覚がおきて
 
(私の場合ね)
 
無意識に枠を作って
 
その無意識の枠に閉じ込めてしまう
 
 
そんな感覚が在ることに気付きましたてへぺろアセアセ
 
 
 
だから !
 
 
 
この 「逆」 という言葉も
 
何年も前に彼から受け取っていた言葉で
 
昨年、音紋さん からも受け取っていた言葉
 
 
この 「逆」 は
 
いろんな内容の奥に隠れていて
 
何度も見つけてきた「逆だったこと」
 
 
 
 
その 「無」「空」という視点を選ぶと
 
制約が外れて
 
一気に自由に広がる感じキラキラ
 
解放される感じキラキラ
 
 
だから
 
 
単純に
 
 
幻想だし
 
無だし
 
空だし
 
 
私にも これがいいおねがいドキドキ音譜ベル虹キラキラ
 
 
花芽があるけど…早く花開いて欲し〜い!
 
 
 
ここから本題の前置き
 
(前置き長すぎ〜てへぺろ音譜
 
 
 
 
私は「愛する」が分からなかったグラサン
 
でも、数年前から
 
分からないけれど
なんとなく 「自分を愛する」 ことを始め
 
今に至りますおねがいドキドキ音譜
 
 
で、
 
 
「愛する」が何でピンと来ないのか?
って事が
 
 
私なりに分かったので
 
 
「愛する」「大切にする」「許す・赦す」
という言葉を使って
 
表現しようと思います。
 
 
理由や原因は
どっちでもいい事なんだけどね
 
表現したいから表現します照れ音譜
 
理屈っぽいよ〜爆笑音譜クラッカー
 
 
全て
「自分で自分を」ということねウインク音譜
 
 
 
「愛する」って
 
愛 という名詞が在り
 
愛 には色んな 愛 が在り
 
どの 愛 を選ぶかによって
 
愛する が違う
 
 
だから
 
 
愛する なら
 
 
私が私の全てを
 
どのように愛する のか?
 
 
 
例えば
 
 
母のように
 
子のように
 
家族のように
 
友人のように
 
仲間のように
 
神のように
 
宇宙のように
 
ワンネスのように
 
 
 
挙げればキリがないかも
 
 
 
だから
 
「自分の全てを愛しましょう」
 
と言われても
 
ピンとこなかった感じグラサン
 
 
 
 
じゃあ
 
 「自分の全てを大切にする」
 
 
これも
 
 
厳しくしても 優しくしても
 
叱っても 褒めても
 
 
他にも色々
 
 
大切にする方法は人それぞれだし
 
対極な方法もあって
 
 
100人いれば100通りあっていい訳で…。
 
 
 
 
 
この2つの言葉「愛する」「大切にする」
 
 
 
どのように
 
愛する、大切にするのか
 
細かな説明がいくらあっても
 
 
 
その奥に隠れている
 
エネルギーが一致して初めて受け取れる形になる訳で…。
 
 
 
厳密に言うと
 
 
 
私のストーリーの場合
 
私の宇宙で
 
私が使う言葉
 
それに伴うエネルギーの流れのイメージがあって
 
それと同じなら受け取れたけど
 
言葉とエネルギーの流れが違うと
 
違和感を感じてしまうキョロキョロ?
 
 
 
これは、外側がいい悪いではなくて
 
私が気付く為の違和感ねウインクキラキラ
 
 
 
で、
 
  「私の全てを許す・赦す」
 
 
 
どのように が無くても
 
 
許す は とにかく許可すればいい
 
赦す は とにかく どんな過ちも裁かない
 
 
 
名詞 「許し・赦し」 にしても変わらなくて
 
 
行動そのものをさしているから
 
分かりやすい感じおねがいドキドキベル音譜キラキラ
 
 
 
 
あとね
 
「受容する」「私の全てを受容する」
 
 
これも 許す・赦す と似ていて
 
 
受容する って 受け容れる
 
私の全てを受け入れる
 
 
ただ
 
 
許した・赦した から
 
受け容れられる ような感じがあるから
 
 
許した・赦した時点で
 
既に受け入れられている気もする照れドキドキベル虹音譜キラキラ
 
 
 
ひさ子ちゃんストーリーでの感覚ですおねがいドキドキキラキラ
 
 
「愛する」が分かりにくかったのは
 
そういう事かぁ~
 
 
と、思いつつ
 
 
今ココ
 
 
ひさ子ちゃんの魂の質が
 
もしかして全開!?
 
おいで爆  笑ハートルンルンキラキラ
 
 
 
自我もエゴもあるよグラサンハートルンルンキラキラ
 
 
だから
 
魂の先?奥?
 
スピリットに還る?思い出す?一体化する?
 
 
よく分からないけど
 
 
この幻想3次元地球を味わう窓口?は
 
今ココの3次元キャラ ひさ子ちゃんラブベル音譜キラキラ
 
な訳だからね音符
 
 
 
その ひさ子ちゃん
 
もう少しで?
 
 
スッキリしそう
 
分かりそう
 
反転しそう
 
突破できそう
 
目覚めそう
 
殻を破れそう
 
針の目の穴を抜けそう
 
ゼロポイントを抜けそう
 
扉の向こう側へ移行しそう
 
 
 
言葉は色々あるけれど
 
やっぱり どれでもよくて
 
 
 
完璧なタイミングが在るから
 
自分を信じて
 
待たないで
 
 
 
「信じる」とか「待たない」
 
って言ってるうちは…叫びドキドキ音譜
 
 
 
なので
 
ただ
 
のんびり リラックスTime中チョキ照れハートルンルンキラキラ
 
 
 
 おまけ
 
 ふと目に留まったイチゴが
 可愛く並んでいたので撮りましたラブドキドキ音譜