私の音色、記録色々♪ | 私の音色♪無限愛ランド(kiroku)

私の音色♪無限愛ランド(kiroku)

「無条件の愛」の記録です。

「矛盾も含めた全ての私を受容する」を選び
今ココ を表現していきます。

2021年10月17日方向転換、11月21日タイトル変更♪
最初の目的「記録UP」は途中止め、次にタイトル変更…それを許可するのは私(*'v'*)♪

 
 
今日からブログタイトルを変更!
 
私の音色♪無限愛ランド(kiroku)
 
です(*ˆ﹀ˆ*)。.:*♪
 
 
そして
 
過去ブログも「目覚めの記録」で「私の音色」。
 
 
改めてここにリンクを貼り、統合!
 
ぜ~んぶ
momoひさ子です(*'v'*)♡
 
 
 
 
 
 
 
まっ!結局ね♪


宇宙の無限の愛・無条件の愛の中で
それぞれ自分が写し出しているこの世界は

全て必然で全て完璧なのです。


 
そこに思考が入るから矛盾に気付いてしまい
言葉で表現するのが難しくなるけれど

どの「今この瞬間」の私も、それでいいんです(*ˆ﹀ˆ*)♡


目的も理由・原因も、理屈を考えるのは思考、
この文章を考えているのも思考(´▽`*)アハッ♪
それでもいいんです!

ホント
全て必然で全て完璧なのです♪
…しつこいね(*´ω`*)ゞ


信頼してのんびりリラックス~♪


何かをやりたいなら やる!
やりたくないなら やらない!

ややこしくてもいいけれど…

今この瞬間の私はシンプルでいい(*ˆ﹀ˆ*)♪
 
 
 
 
 
 
私が本来の私に還って出会う
色んな縁を楽しみに
 
(その時はよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ♪)
 
今ココ
 
ハートがメインで、思考君とも仲良くして
 
(実は元々、言語化が苦手だったから
 一生懸命思考君が頑張ってくれてました)
 
のんびりリラックス、ポ~ッとしながら
私を楽しんでいようと思います(*ˆ﹀ˆ*)。.:*♡*:.。♡。.:*♡
 
 
 
 
 
読んでくれてありがとう«٩(*´∀`*)۶»♡