描き疲れ(´-ω-`) | なべちんのずんずん♪ブログ

なべちんのずんずん♪ブログ

原口純一さんが好きすぎるだけのおなご。謎?のキャラ「ずんずん」の絵を気まぐれにアップしてます。

この三連休
ずーっと描き描きしてました😅
いくら何でも今までこんなに時間かかったこと無いんですが💦

実は昨日ですね
やったー!完成~~!!
って勢い良く入稿したんですよ。
で、今日気がついたんです…

やべ!!
アレとアレ描いてないじゃん!!!
メモまで書いてたのに(笑)

どうしてもヒゲ描き忘れるんだよなぁ…
って訳で一旦注文キャンセル。
描き足して入稿し直しましたが…
忘れすぎですよね💦
完成が心配です。。。

プラ板の方は…
ずんずんクリップになりました~☺️
レジンが硬くてうまく塗れなかった…
もう疲れたからこれでいいや。
思ってたのとちょっと違うモノに仕上がりました😂😂😂