New PCやで~ | なべちんのずんずん♪ブログ

なべちんのずんずん♪ブログ

原口純一さんが好きすぎるだけのおなご。謎?のキャラ「ずんずん」の絵を気まぐれにアップしてます。

そういえば
お正月に新しいPC買ってたんですよ。
なかなかのスペックの物を
初売り値切り価格で入手しました😁

今までの子は白!

新しい子は紺!!
(白が欲しかったけどもう無かった)

なんやかんやで
とりあえずネット出来ればいいやって途中で設定放置して2ヶ月…
流石に色々移さねば😅
と、やっとこさ重い腰を上げてなべちんお絵描きシステムを入れてみたところ…

いやー!!
メモリ倍増で動きスイスイ♪
メールもスイスイ♪♪
(色味をチェックするためスマホへ何度もデータ転送するのでメール環境必須)
もっと早く入れたら良かった(笑)
キーボード打ちにくいけど。

で、NewPCでの記念すべき?
お絵かき第一弾は~
MUSEでのチャッパずんずん。
無駄にキリッ✨としてます(笑)

そうそう。
昨日は純くんの凱旋公演でしたね!!
あったかい雰囲気の中、
純くんも観に行かれた皆様も
楽しく過ごせた様で何よりです😊❣️

再来週は秋田市だよ!
ミルハスだよ~🎵
ここまで来て「やっぱ来ない」とかないよね😅😅😅
ってちょっと心配な今日この頃です。