(о´∀`о)(о´∀`о)♪♪ | なべちんのずんずん♪ブログ

なべちんのずんずん♪ブログ

原口純一さんが好きすぎるだけのおなご。謎?のキャラ「ずんずん」の絵を気まぐれにアップしてます。

今さらですが
ミルハス公演まで~
あと1ヶ月切りましたねっ♪
先日も書きましたが
何故だか東京行ってから気分が良い!
鶴岡八幡宮の効果でしょうか??
花粉はさておき
昨年からの某治療の効果がやっと出て来たんでしょうか?
(心の病ではないよ)

絵はですね~
最初から描き直してます😂
線画からデジタルで描いてる訳じゃないので(線画を紙に描いて写メしたヤツに色塗ってるだけ)
お絵かきソフトでちょちょっと消して足したりする技術が私にはないのです💦
明後日にはバッチ屋さんに入稿したい!!
ので、プラ板工作はお休みです。

そうそう。
須賀川チケット取ってしまいました😁
交通の便に不安がありましたが今回はリムジンバスがあるので🚌
(前に行った時はSNSで私を見かけたTAO友さんが乗せて行ってくれたの)

THE TAO 夢幻響 千秋楽
(ですよね???)
この公演
実行委員会さんがかなり力入ってます!
当日は会場にキッチンカーも出てるとか😋
楽しみですね~🎵
ちゃんと会場着けたらね(笑)

帰りに会津若松寄りたいな~
鶴ヶ城だけでも見たいな~
と心揺れまくりですが
(新選組マニアなもんで)
今回は節約のバス旅なので我慢しときます😅
時間もバタバタになりそうだし。
郡山駅で美味しいお菓子沢山買って帰ろ😋❣️ 

ところで
純くんめちゃ髪伸びたよね