ちい活してます。 | BIGチワワのひーたん

BIGチワワのひーたん

36歳、独身女ねーたんとスムースBIGチワワひーたんの、なんかほのぼのした日常をブログにしました。登録してね(ᵔᴥᵔ)



初、叙々苑ランチしました。

この綺麗過ぎるお肉✨

一枚でご飯、何杯もいけるよ笑。


人生で一度は行きたいと

思っていた叙々苑を経験。


ちいかわ、ハマってます!

推しはハチワレ。


ちい活してきました❤️


ちいかわ飯店in渋谷パルコ


なんか小さくて

かわいいやつを食べて、


ポップアップショップの

グッズ買って、


原宿ちいかわランドにも行き、

またグッズ買って〜


めちゃ、楽しかった❤️❤️❤️



ランダムで貰える

コースターは…


ふたりとも推しが当たって

めちゃラッキーでした笑。


ちいかわとハチワレね❤️



おまけ


これ、渋谷ポケモンセンターの

ミュウツー。凄いよね〜!



最近は、新宿でかわいい子と

お食事して、

知らない世界の話聴いたり〜



クリスマス会もみんなのおかげで

神回になりました笑。


予想を超えた

かつて無いおもしろさで、

大盛況でした。


✨✨✨最高でした‼️✨✨✨

評価をいただきました。




みんな、ありがとう😊

最高に楽しかったです。