初めて行ったヒゲダンLIVE | BIGチワワのひーたん

BIGチワワのひーたん

36歳、独身女ねーたんとスムースBIGチワワひーたんの、なんかほのぼのした日常をブログにしました。登録してね(ᵔᴥᵔ)


🥜ヒゲダンライブin武道館🥜


ヒゲダンを好きになってから…

初めてのLIVEでした♫


なんでも初めては、

感動しちゃいますが…


歌が心に刺さりすぎるのと、

さとっちゃんの上手すぎる歌唱力に

鳥肌and涙でました。




subtitle

crybaby

ミックスナッツ

生で聴けて最高でした。

異端なスターも聴きたかったな。


でも座席近くて、

めちゃ嬉しかったです!



夜ごはんは…

渋谷で

焼き肉食べました。


贅沢なひとり焼肉です。


初めての

ヒゲダンライブグッズです。


トレーナー

リストバンド

バッグ

アクスタ

タオル

LIVE DVD

ポスター

ミックスナッツ


いっぱい買っちゃった。

大人って、いいですよね笑。


ミックスナッツ、

めちゃ、可愛いです。


また行けるかな〜

チケット凄い倍率で…

すぐに完売。


ヒゲダン、神ですよ✨



おまけ


九段下のカフェにて、

人気のプリンを食べました🍮

売り切れになる時もあるよ。