10月.11月の美容DAYと日常のはなし | BIGチワワのひーたん

BIGチワワのひーたん

36歳、独身女ねーたんとスムースBIGチワワひーたんの、なんかほのぼのした日常をブログにしました。登録してね(ᵔᴥᵔ)

久しぶりのブログ更新🐾

🎃ハッピーハロウィン🎃

10月の美容DAY


口角上がって、ハットが似合って

ヒカリさんめちゃイケメンです!


🧸くまさんがテーマらしい🧸

11月の美容DAY


ヒカリさんのやる気のない感じ

ゆる〜い表現が最高です。



10月、11月のヒカリさんは、

季節の変わり目でお腹を壊して

病院に行ったり…

目になにかが入って病院に行ったりと、

心配なことも多々ありました。


けど、薬をもらって回復し

今は元気いっぱいです🐾


最近、ヒカリさんは、

より人間の子供みたいな甘え方

してきて超絶、可愛いです。


とにかく素直で優しくて、

一途に愛情をくれます。


散歩の途中、歩くの嫌になり

駄々こねて、

私が抱っこしながら

外を眺めるのが好きなヒカリ。

私も抱っこしながら、

ヒカリの背中の匂いを嗅ぐのが

好きです。


なんだか、あったかいし

良い香りがします。



大好き、ヒカリ。

この写真は猿みたいだね🐒



続いて…

10月.11月食べたラーメン紹介。


屋台ラーメン基生さん

ホルモン人気みたいです。

私は小松菜いれるのおすすめ🥬


上は、馬橋のふくろうラーメン

綺麗な醤油ラーメン大好きです。

スープまで飲み干しました。


下は、

九段下のヌードルマイスター源九

見ての通り美し過ぎる

チャーシューと透き通るスープ。

蛤の出汁がめちゃ効いてます。


こちらは、

家系ラーメン五香のとの丸家

いつ食べても最高です!


そして最後は…


ちいかわ飯店の郎ラーメン。

二郎系の味付けで、

とっても、美味しかったです。



おまけ

むっとした顔してるヒカリさん。