今年もあと2ヶ月!ヒカリさんは元気いっぱい。 | BIGチワワのひーたん

BIGチワワのひーたん

36歳、独身女ねーたんとスムースBIGチワワひーたんの、なんかほのぼのした日常をブログにしました。登録してね(ᵔᴥᵔ)

皆さま、お久しぶりです。

久々のブログ更新です🐾

💓8月のヒカリさん美容DAY写真💓

お祭りを背景に記念shot📷✨


職場でも納涼祭に向けて、

みんなで一生懸命、準備をしてました。

しかし…

コロナが発生してしまい、

納涼祭も中止になりました。


私もコロナになり、

高熱が出て出勤停止。

味覚、嗅覚障害も出てしまい

食事の味もわからず…😂


食べる事が好きなので

味がわからないというのは、

本当につまらないと思いました。


🐻9月のヒカリさん美容DAY🐻

こちらは

最新のヒカリさんshotです📷✨


コロナも終息して私も回復❤️‍🩹

平穏な日々を取り戻しました。



久しぶりにセカオワの

東京ドームLIVEに参戦しました♫


ぬいぐるみがグッズで出るのは

初めてなんじゃないかな?

大、小、両方買ってしまいました。

とにかく可愛いグッズたち❤️




東京ドームの

エビ料理の店でランチしましたが…

価格設定が高くて、

エビ料理は頼まずチキン料理を

頼みました。


頼んだドリンクは

光るコップに入って提供され

コップは持ち帰れました🥤


LIVEはめちゃ楽しかった💓




最近、食べたうまいもん。

台風ありましたね。


早番だったので小雨のうちに

とんでん。で食事しました。

だいたい早番後はとんでん。です。



そして、気になっていた

馬橋駅のステーションモールにある

ティラミススターのティラミス🍓

めっちゃ美味しい✨


本店がシンガポールですが

なぜか馬橋駅にあるという…😅



💓最近のヒカリさん💓










あっという間に、
明日から10月ですね。


今年もわずか…

頑張りましょう!