ヒカリ、3歳のお誕生日おめでとう! | BIGチワワのひーたん

BIGチワワのひーたん

36歳、独身女ねーたんとスムースBIGチワワひーたんの、なんかほのぼのした日常をブログにしました。登録してね(ᵔᴥᵔ)


2022年7月20日

愛してやまないヒカリくんが

3歳お誕生日を迎えました🎂💕



新松戸のbellowsで、

お誕生日のお祝いをしました🥳


ローストビーフと馬肉ハンバーグ、

美味しく完食したね✨


ヒカリがとっても

嬉しそうにしていて、

めちゃくちゃ可愛かった❤️


DOGDEPTさんで

プレゼントも買ぃました。


ブルーのお散歩ハーネス🐶

青と黄色カラーが

ヒカリに似合ってたので、お買い上げ。

新しいお散歩バックも買いました。


店員のお姉さんとも

久しぶりに会い、

可愛がってくれました❤️


テラスモール松戸店の

Instagramにヒカリくんが

アップされてます☝️




母からもいっぱい

プレゼントもらったね🎁


お友達のプードル

もうすぐ3歳で同い年なんだよね❤️



あっという間に3歳になったね✨

優しくて、甘えん坊なヒカリが

大好きです❤️

いつも癒してくれてありがとう。





これからも、

ずっと一緒にいようね。


㊗️3歳の

お誕生日おめでとう❤️