熱中症気味だけど、愛犬は元気いっぱい! | BIGチワワのひーたん

BIGチワワのひーたん

36歳、独身女ねーたんとスムースBIGチワワひーたんの、なんかほのぼのした日常をブログにしました。登録してね(ᵔᴥᵔ)

こんにチワワ🐾

久々の更新です。

暑すぎて頭痛になり易いこの頃。

熱中症気味です🥵🥵🥵


ヒカリくんは元気いっぱい‼️

とにかく素直で、

愛情溢れる子で、

優しくて、大好きです❤️



今月はヒカリのお誕生日🎂

3歳になります✨

めちゃ暑いので、

今回は旅行とかせず…


ドッグデプトで新しいハーネスと

カフェでランチをご馳走予定🎁


体重5.18キロ🤣

めちゃBIGチワワです🐾


相棒のテディは、

まだまだ

ヒカリのお気に入り🧸


シロクマベッドは

おかんが買ってくれました✨

毎回、来る度に

ヒカリにお土産あり笑笑。


私も溺愛してるので、

ピカチュウの

ベッドとブランケットを購入🛌

2つで8000円くらい💦

ピカチュウ、めちゃ高い🤑




お散歩アプリで

1000キロ達成しました‼️


1000キロも

歩いてるなんて…😅

信じらんない💦

これからも記録更新、

頑張ります🐾


最近食べた

ラーメンシリーズ🍜


松戸 とみ田【予約制】

つけ麺 全部のせ+焼売


北松戸 雷

 濃厚雷ラーメン+味玉



飯田商店【冷食】



流山街道沿い はやし田 

つけ麺+餃子+ご飯


北松戸 雷

濃厚雷ラーメン+野菜+ニンニク

+味玉+豚トロ+アブラ+ご飯🍚


北松戸 雷

雷味噌ラーメン+野菜増し+ニンニク

+味玉+アブラ+ご飯🍚


雷ラーメンばかり…

沼ってしまいました🍜


次は汁無しに挑戦👍✨✨✨

待ってろ、雷⚡️


おまけ

ヒカリの笑顔

大好き、ひーたん❤️