小さなリビングに合うソファー見つけました。 | BIGチワワのひーたん

BIGチワワのひーたん

36歳、独身女ねーたんとスムースBIGチワワひーたんの、なんかほのぼのした日常をブログにしました。登録してね(ᵔᴥᵔ)

こんにチワワ🐾

今月の美容DAYのヒカリさん。







スリーショットとも

めちゃ可愛すぎるでしょ〜🤭💕


今月も泥パックで良い香り。

イエローグリーンカラーが、

毛色とマッチングし過ぎるヒカリさん笑。


トリミング待機中も

ソファーで

余裕をかますヒカリさん。

大人になったな〜。


大好きなテディ❤️

顔が似てきたよ。

毎日可愛がりしてるからね〜

二代目テディが欲しいみたい。


最近は、毎日一緒に寝てます。

けど、ヒカリさんの朝は早く…

毎朝、5時に

叩き起こされます💦


睡眠不足だけど、

だんだんと、慣れてきました。


久々のブログです。


最近は、一年ぶりにヒカリさんと

土手に行きました。


しかし土手が怖かったのか、

イヤだったみたいで…。


ヒカリさんは、

ストレスで下痢をしてしまいました。


病院直行して、

日間、お薬もらいました。

夜中の2時に下痢をして、

かなり焦りました💦



私は二郎系ラーメンを

自販機で購入してみたり…

パズルを久々してみたり…

二郎系ラーメンを食べに行ってみたり…

麺少なめ

野菜

ちょいニンニク

呪文を唱えてみたり…



とりあえず自由に楽しく、

ヒカリさんと生活してます😉✨


独身、マイホーム、チワワ、万歳🙌


そして、探していた

小さなリビングに

合うソファー。ついに発見‼️


before

このローソファーは、低過ぎました。

after

こちらは、IDEEのソファー。

座り易くて圧迫感なくて、

空間広く見せてくれて、最高です♪

スッキリしたでしょ〜


私もヒカリさんも

かなり気に入ってます👍✨



おまけ

これからも、

よろしくおねがいします。

byヒカリさん