柏の葉 Tsite わんoneday | BIGチワワのひーたん

BIGチワワのひーたん

36歳、独身女ねーたんとスムースBIGチワワひーたんの、なんかほのぼのした日常をブログにしました。登録してね(ᵔᴥᵔ)


今日は、近所の広場で

餅つき大会やってまして…


タッパー持参すれば

お餅が3つ貰えると言う笑。

もっとほしければ、

もう一度並べと言うルール。


終了20分前に行ったら、

きなこは売り切れで、

あんこしかなくて。

苦手なあんこを貰いました🫘



そのあとは…

柏の葉tsiteでやってる

わんonedayという

イベントに行ってきました!


ばぁばが行けないので、

車出せず…

今回はヒカリくんは留守番です。


一緒に行けたら、

アジリティに参加したかったな。


いろんなショップの中、

選んだお土産は…

◉手作りごはん

◉手作り首飾り

◉無添加おやつ



首飾りつけたヒカリ

うれしそうなドヤ顔。

めちゃ可愛い❤️


手作りごはん、

めちゃ喜んでくれました。


ヒカリよ、

そんなに美味しかったのか!

今まで食べてるごはんも

結構、良いやつなのに…

やはり手作りには負ける。




自分へのお土産は、
ペニーレインのパン🍞
めっちゃ、美味しいけど高い!
から、2個だけね。



イベントの楽しみと言えば…
キッチンカー!

今回は、
大好きな沖縄シリーズ✨
沖縄ラフテー丼と、
サーターアンダギー。

ふたつとも正直、
めっちゃ美味しい!

寒い中、外で食べたけど
美味しくて忘れられない味。
また食べたいです。


最後は、

やっぱりラーメン🍜

寒いしラーメン最高!

せっかく柏の葉に来たし。


今回は…

らーめん工房 けや木


🍜醤油ラーメン

🍣名物まぐろ丼


出汁効いた濃いめのスープは

私にはちょい濃かったな。


チャーシューは良き✨

煮卵はしょっぱいかな。


マグロ丼はめちゃ美味しい!

ラーメンとよく合います。



久々の土日連休、

休みでした。


めちゃ、楽しかった😆



おまけ

ヒカリくん、足上げshot!