2024/03/02 | 妃后のブログ

妃后のブログ

堂本光一さんと藤原竜也さん、土方歳三が好きな30代。2021年1月出産しました。日々の徒然を書いてます。



ハッピーセットのポムポムプリンのおもちゃのうちのひとつが気になって仕方なかったようなので、3月8日以降にまた行こう。
迷路のおもちゃみたい。
そういえば、私がご親戚の結婚式で迷路のおもちゃもらったことあるけど、あれでもいいのかな?探すのめんどくさいくらい、2階がカオス。

ブンブブーンでポムポムプリンカフェロケやってたのを見て、梅芸で観劇ついでに大阪駅の所には行ったことあるけど。

ところで、J―FRIENDSのトランプあるのに、KinKiのAmazing Loveでトランプがついてきたりと、なんか芸能の神様のせい?似た物がついて回ってきてる気がする。

ちなみに片付けてて他のトランプも出てきた話。