大阪〜神戸〜姫路グルメツアー⭐︎⑤ | 気ままに○○おでかけ日記

気ままに○○おでかけ日記

Disney共通年パ10年目だったはずの、おでかけ大好きママです
ディズニーキャラ写真は男の子メインで写真を撮ってます。

でも、最近はディズニーから離れて、昔からの推し活にも。
とにかく楽しい事をやり通すやつです。(^^)

こんにちは。

先ほど・・・・


綺麗な富士山みられましたー音譜



まだまだ西にいくよー。



続きをカキカキ・・・



姫路の朝ごはんもビュッフェ音譜

また、これしか撮ってなかったあせる


パンはアーモンドバタートーストうんまかったーラブラブ

あとね、姫路おでんもありました。

生姜醤油でたべるやつ、これもうまうま。

そして、明石焼きもみっけてまた食べてました。

どんだけ明石焼き食うの??って旦那に言われちゃいました。

だって好きなんだもーんラブラブ



そして、チェックアウトしてからお散歩音譜


新しくできたアクリエヒメジを見学音譜

すごい広くて、良さげなホールでしたね。


そうそう、この日からJINSでドナルド90thが発売になるので覗いてみたらあった音譜

メガネポーチ音譜

裏側はお尻が書いてあって、ファスナーのチャームは浮き輪なんですラブラブ

見つけたら買うしかないよね笑



お腹もいい感じに空いてきたのでランチはこちらで音譜

姫路は穴子料理も有名だそうで音譜



私はひつまぶし御膳をいただきました音譜

うまうま〜ラブラブ



そして、電車に乗り込む前にみっけ音譜



大判焼きですな音譜

もちろん美味しかった〜ラブラブ



そして、新大阪駅をふらふら〜音譜

そしたらみっけた音譜

お店で焼いてるチーズケーキ音譜

これは買わなきゃダメでしょ?!笑


ご自由にお取りくださいって書いてあったので、おじさんもゲット笑


帰りの新幹線の中でチーズケーキ食べましたー音譜

旦那にまた食べるの?って言われながら笑



いろいろいっぱい食べられた今回の旅、楽しかったな〜。

帰ってきて体重計ったら、2キロ弱増えてたけどねあせる

そんなの誤差誤差笑

すぐに戻るでしょう?!笑



職場へのお配りお菓子音譜

アーモンドトーストフィナンシェは大好評だったなー。



これにて、前回の旅の話は終了!!

長々とお付き合いありがとうございました音譜



今回の旅もまたまとめてのせますね。

楽しんできまーす音譜



では、また・・・パー