大阪〜神戸〜姫路グルメツアー⭐︎④ | 気ままに○○おでかけ日記

気ままに○○おでかけ日記

Disney共通年パ10年目だったはずの、おでかけ大好きママです
ディズニーキャラ写真は男の子メインで写真を撮ってます。

でも、最近はディズニーから離れて、昔からの推し活にも。
とにかく楽しい事をやり通すやつです。(^^)

こんにちは。


今日も朝から良い天気☀️

でも雲が多いかなー?


今日からまた西の方へ旅にでてます😁


移動中に・・・




姫路での夕飯は地元の居酒屋さんにて音譜



串焼きが多いのかなー?






この、山芋焼いたの美味しかったー音譜

旦那と一緒だとペースが早くて、1時間で飲んで食べて・・・はい、酔っ払いの私になりましたあせる

ご飯ものまで辿り着けず笑

んじゃ、ちょいとお散歩しよって商店街をふらふら音譜



フードコート的な場所にて・・・


姫路と言ったらえきそば音譜



明石焼き音譜

食べてから、ホテルに戻りました音譜



ホテルの窓からお城を見たら、ライトアップされてて音譜

なんかうっとりしちゃったなー音譜



続きは別記事にて。




では、また・・・パー