*今週の献立予定* | *everyday i like*~5人家族のおうちごはん~

*everyday i like*~5人家族のおうちごはん~

夫と男の子3人の5人家族!
元アパレル勤務。現在パート主婦。
節約&手抜き献立♪わたし含め家族みんな食いしん坊♡
買い物の記録も☺
わたしの毎日日記です♡


こんにちはニコニコ


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 



イベントバナー



今週末は父の日ですね!
実父にはビール


 

 

10本セットは完売してしまった真顔

早めに注文しておいてよかったです♪



義父にはヨックモック♡

こちらまだ間に合います飛び出すハート


 

 

なんとポイント19倍!!


こどものスマホを楽天モバイルにしたので

せっせと楽天ポイント集めしてます泣き笑い












昨夜まとめ買いに行ってきたので、

ざっくり献立予定をにっこり



火曜日

アジフライ

ポテトサラダ

茄子の煮浸し

お味噌汁






水曜日

冷しゃぶサラダ

ゴボウの甘辛ごま和え

厚揚げ

お味噌汁



木曜日

ひき肉・ニラ・キャベツ炒め

しそチヂミ

サラダ

お味噌汁



金曜日

海老じゃが

オクラのおかか和え

サラダ

お味噌汁



土曜日

ドリア

じゃがのり塩

サラダ



日曜日

ラーメン



月曜日

春巻き

新玉のとろとろ煮

サラダ

お味噌汁




今のところこんな予定です飛び出すハート


自炊がんばります飛び出すハート









そろそろ次男の自転車も買い換えないといけない💦


でも背が低いのでなかなか良いの見つけられず💦

なかなか自転車屋さんに行く時間もないんですよね。

部活用品も買いに行きたいけど
その暇もなく無気力無気力無気力

今週か来週には行けたらいいな~