*息子のロードバイク* | *everyday i like*~5人家族のおうちごはん~

*everyday i like*~5人家族のおうちごはん~

夫と男の子3人の5人家族!
元アパレル勤務。現在パート主婦。
節約&手抜き献立♪わたし含め家族みんな食いしん坊♡
買い物の記録も☺
わたしの毎日日記です♡


こんにちはスター


 AmebaNews記事レビュー

 

AmebaNews記事レビュー

 








我が家の長男、中2のある日にロードバイクが欲しいと驚き

近隣の自転車屋さんを巡ったのですが

だいたい10万超え無気力

一番安くても65000円にライト代やら何やらかかる

感じでオエー

ロードバイクが欲しいと言っても

本格的に走るわけでもなく持ち手?

がロードバイクの形が良いだけ。

それならとネットで探し去年購入したのがこちらにっこり










 



安くないですかー?ニコニコ

自分で組み立てる必要はありますが、

かなりお安いニコニコ

全然安っぽくもなく、しっかりしています!

デザインもかっこい♪

組み立てるのは少し大変でしたが、

器用なお子様やきちんとした←wお子様なら

自分でほぼ出来ると思いますにっこり

我が息子は他力本願なのでわたしが頑張り

少し夫にも手伝ってもらいました。

全てがバラバラではなく、ある程度完成しているものを

組み合わせる感じなので

パパがいれば組み立ては問題ないと思います。


今でも気に入って雨でなければ毎日乗っています♪


中学生や高校生にオススメですーびっくりマーク

もちろん大人でもニコニコ




ロードバイクが欲しいけど

手が出ない方や、子供にはこの性能で十分です♡





次男も来年には大人サイズの自転車買わなきゃなので

 同じ色違いでもいいなーと思っていますニコニコ

まずは背が伸びないと無理ですが爆笑





今日はマラソン中&5の日♡



イベントバナー




今日は父の日のプレゼントもわたしは買います飛び出すハート



 

 



 

 


毎年これです飛び出すハート

オススメでーす!!