*餃子で夜ごはん♪* | *everyday i like*~5人家族のおうちごはん~

*everyday i like*~5人家族のおうちごはん~

夫と男の子3人の5人家族!
元アパレル勤務。現在パート主婦。
節約&手抜き献立♪わたし含め家族みんな食いしん坊♡
買い物の記録も☺
わたしの毎日日記です♡


おはようございますにっこり


AmebaNews記事レビュー

 

AmebaNews記事レビュー

 






  


おうちごはん




餃子

玉葱とグリーンピースの卵とじ

サラダ

お味噌汁





餃子はフライパンでは焼ききれないので
ホットプレートで♪



一度に沢山焼けて便利ですにっこり

新タマネギとグリーンピースを塩炒めして
みりんを入れた卵を入れてニコニコ
新タマネギが甘くて美味しかったですー♡


 我が家のみりんはこれです飛び出すハート

 





サラダはサニーレタスもりもりで
いつもの我が家定番サラダ





小松菜と豆腐のお味噌汁にっこり



ごちそうさまでしたスプーンフォーク













昨日は試合だった次男。
2試合あり、1試合は強い相手だったので
母の日のプレゼントに2試合とも勝ってね花
と話していたのですが、
きちんと2試合とも勝ちを持って帰ってきてくれましたニコニコ
わーい♡
次はもっと強豪と当たるけど、頑張ってもらいたい
ですにっこり花






イベントバナー