*一人ランチはコンビニで調達♪* | *everyday i like*~5人家族のおうちごはん~

*everyday i like*~5人家族のおうちごはん~

夫と男の子3人の5人家族!
元アパレル勤務。現在パート主婦。
節約&手抜き献立♪わたし含め家族みんな食いしん坊♡
買い物の記録も☺
わたしの毎日日記です♡


こんばんはスター

AmebaNews記事レビュー

 

AmebaNews記事レビュー

 








ランチ




セブンのざるそばと納豆巻き





ざるそば久しぶりに食べたらコシがあって

美味しかった!!

びっくり~♡

コンビニのざるそばってこんなに美味しかったのか

と再発見でしたーニコニコ






あとはこちらの長い納豆巻きよだれ

安定の美味しさでしたにっこり





買い物行く時間がなく、コンビニでこどもたちの

アイスと朝ごはんの食パン買いに行き

ついでににっこり

想像より美味しくて大満足のランチに

なりました飛び出すハート












イベントバナー


今日は5の日!

忘れずに父の日の注文しました♡



 

 

これ♡


義父には2つで悩み中、、、

どうしよう。。。



 

 


 


これか



 

 


これで迷ってます💦💦






ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)