*おうち夜ご飯* | *everyday i like*~5人家族のおうちごはん~

*everyday i like*~5人家族のおうちごはん~

夫と男の子3人の5人家族!
元アパレル勤務。現在パート主婦。
節約&手抜き献立♪わたし含め家族みんな食いしん坊♡
買い物の記録も☺
わたしの毎日日記です♡


おはようございますニコニコ



イベントバナー












夜ご飯






冷しゃぶサラダ
厚揚げ
ごぼうの甘辛ごま
お味噌汁
ごはん




冷しゃぶサラダは豚バラ肉が好きです飛び出すハート
柔らかくて美味しい




トースターで焼くだけ指差し
しそは家庭菜園
柚子ポンでニコニコ




お弁当用に作ったゴマ和え




新玉・わかめ・豆腐





 

 

これは黒ニコニコ

重厚感あり、お高く見えますにっこり




ごちそうさまでしたニコニコ









長男に作ったランドセルリメイクのお財布⬆



次男はまた違う形を選びました✴


 

 

こちらの2つ折りタイプがいいとのこと♡

キーケース・小銭入れにできるアイテムが気に入った

ようで、 いくつか候補の中から選ばせましたニコニコ



夏頃仕上がり予定だったのでもうすぐかなー?

楽しみです♡


ランドセルのまま保管は場所取るので、

小学校卒業された方は

ランドセルリメイクオススメです!!

財布は小物は普段使いできるので

ミニランドセルなどよりも

個人的には断然オススメ♡

 

長男に作ったランドセルリメイクの財布も

まだまだしっかり使えてます✴



 長男 はここ♪

ここはランドセルを送る送料込みでした。

 

次男のところは送料はこちらの負担でした☺

完成品届いたらまたレポしますひらめき