みなさん、こんにちは爆笑



前回のこちらの記事の続きになりますおねがい




まさかの義両親から、うちの家の一部を潰して家建てたらとの提案がびっくりびっくりマーク

確かに相続のことを考えたら、そこに住んでいた方がいいですよね。

しかも義実家は駅から徒歩2分という便利な場所なのですキラキラ


今まで豊中の環境を気に入り家探しをしていましたが、予算の関係でどうしても建物にお金をかけられないジレンマを抱えていましたアセアセ

義実家の土地に建てさせてもらえるなら理想を追求したお家が建てられるお願いキラキラ


ということで、私達の家どうするか問題は義両親の提案で落ち着いたのでしたひらめき電球


なぜハウスメーカーを小林住宅に決めたのかのお話はこちらの記事に下矢印下矢印



次回に続きます‥スター




ランキング参加しています晴れ

クリックしていただけると励みになりますキラキラ

下矢印下矢印
にほんブログ村 住まいブログへ

にほんブログ村にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村