こんにちは爆笑


今回は検討した数社のHMの中からなぜ小林住宅に決めたのかお話しますラブ


最初はどういったマイホームにしたいかはあまり考えてがまとまっておらず、とりあえずお家を見てみようと住宅展示場に通い始めました。

いろいろ見てみて、私達は高機密高断熱、外観のかっこよさを重視したいと思うようになりましたひらめき電球


理由は下矢印

音符私達が家が建てる京都は夏は暑く、冬は寒いため笑い泣き


音符主人の実家の隣の敷地に建てさせてもらうため義実家と並んで外観に違和感がないかうーん


そういったことを踏まえて、最終的に以下のHMに絞りましたびっくりマーク


音符一条工務店

音符小林住宅

音符住友不動産


それぞれの良かったところ、ウーンしょんぼりなところは下差し

次週、検討した数社のHMから小林住宅に決めた理由②でお話しますキラキラ




ランキング参加しています晴れ

クリックしていただけると励みになりますキラキラ

下矢印下矢印
にほんブログ村 住まいブログへ

にほんブログ村にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村



小林住宅