造形コース検定*2作品 | Rose Blancheのお教室便り

Rose Blancheのお教室便り

DECOクレイクラフトアカデミーの認定講師です。

作ることが大好き!
そんな私からDECOクレイの事や、のんびりした日常をお届けします。

おはようございます。


5月のことになりますが、meguさんが造形の講師資格を取得されました。


長く温存しておりました作品画像をご紹介します♪


検定作品の1つ目は唐草のタイル画です。

少しイレギュラーなデザインですが、唐草も色々な種類をしっかり作られてますし、お花もそれぞれ半立体でタイルに同化されていますので、タイル画で習得される技術は全部入っています。


とても素敵なデザインのタイル画を完成されました❤️





検定作品の2つ目はドレス人形です。

ドレスのデザインはもちろんのこと、色、テクスチャーと色々思案されながら仕上げられました。

初めての試みできっとドキドキしたり、完成を描いてワクワクしたり、その時々でいろんな思いを持たれた事と思います。

長くかかった時間は、きっと力になり自信に繋がることでしょう😊

お洒落で素敵なレディが出来上がりました❤️





長かった時間、お疲れ様でした。

そして、造形コースの講師、検定合格おめでとうございます㊗️