シリコン型を使ってスイトピー! | Rose Blancheのお教室便り

Rose Blancheのお教室便り

DECOクレイクラフトアカデミーの認定講師です。

作ることが大好き!
そんな私からDECOクレイの事や、のんびりした日常をお届けします。

おはようございます☀

お久しぶりでございます😆笑

ずーっとサボり続けて随分日が経ちました。
沢山の作品を仕上げて頂いてながら、ごめんなさい🙇‍♀️


早速、スプリングレッスンのスイトピーからご紹介します。

まずは、Fさん
淡いピンクが可愛いスイトピーです。
ふんわり完成されました。



こちらも同じくFさんですが、こんなに沢山の花を作って来られてました😍

後日、完成されるのですがきっと豪華な作品になるでしょうね💕

楽しみにしているので、写真を送ってくださいね!




こちらはOさん

蕾が沢山付いた1枝ですね。

これからの開花が楽しみです❤️

お豆も可愛く、バランスよく組み立てていただきました🎵




最後はKさん

今度は沢山のお花が咲いた1枝です♪

開花の花を増やして作って来ていただいて、

ちょっと豪華に完成されています💕

まだまだお家で作ってくれそうです🎵

こちらも楽しみにしています😍




どなたも可愛く、素敵なスイトピーを完成されました。

シリコンの使い方に少し慣れると楽に作れます。

また、お時間がある時に是非、楽しんで作ってみて下さいね😊