入院生活 | しあわせ天使のひとりごと☆

しあわせ天使のひとりごと☆

想い出した未来は必ず叶う!それを信じて、自分を整えながら学んでいく、日々の気付きやセミナーの感想、不妊治療の経験などを綴ったブログです。

今日のご飯はお祝い膳照れ





とっても豪華‼️お店みたいラブラブラブ


15時にはケーキとコーヒー🍰☕️



明日は春分の日なので、今日は大晦日のような日だそうですが、


美味しいもの食べて笑顔で過ごせたので、よし〜🎵





思い返せば採卵してから出産までをこの一年でしたことを考えると、私の人生を大きく変える期間だったことに間違いないキラキラ


転機でした。


娘ちゃんはとっても可愛くて、今日は見ててうふふ♡って笑ったら、うふふ♡って笑い返してくれましたびっくり


えー‼️今のもっかいやって‼️


ってびっくりしちゃいました。


母乳あげるのとか搾乳とか3時間おきの目覚ましとか大変なこともあるけど、


毎日ミルクを飲む量がちょっとずつ増えて、おしっこする回数も増えて、人の成長を間近で感じられるのが楽しいです。


昼寝もしてるから、元気ですラブ





ただ唯一、昨年子宮筋腫の手術後にあった、お腹が痛い問題が今回も勃発‼️


昨日はお腹の傷じゃなくて、お腹こわしたみたいになって眠れませんでしたガーン


痛みどめがどうも合わないと、ロキソニンを回避すべく相談し、ジクロフェナクにしてもらったのですが、同じ種類だったんかーい‼️驚き驚き驚き


結局、カロナールを飲んでます。最初からそうすればよかった。。。


次回、このようなときには絶対に気をつけようと思います!





このままいけば金曜日が退院です。


入院生活もあと少し。育児楽しみながら、がんばります♡