始まりの日 | しあわせ天使のひとりごと☆

しあわせ天使のひとりごと☆

想い出した未来は必ず叶う!それを信じて、自分を整えながら学んでいく、日々の気付きやセミナーの感想、不妊治療の経験などを綴ったブログです。

今日は春分の日🌸


先日、大鈴佳花先生のスペシャルイベントをzoomにて受講しました❣️

本当に、春分の日の前に受けてよかった。。。


詳しくは書けませんが、大切なことに気付けた時間で、涙が止まりませんでした。


自分が見ている現実は、過去の記憶が作っている


ということを体感した日。


悩んでいたことが、スコンッと抜けたような感覚でした。


出来事はなんにも変わらないのに。


その出来事を見ている自分が変わったんだなぁ


そう思いました照れ


まだまだ周りに色々と期待している自分にも気付きました。


家族にがっかりしたり、イラッとしたりすることも相変わらずあるけど。


だけど、そんなときこそ


私は何のために生まれてきた???


そう想い出すと、些細なことは気にならなくなりますキラキラ





イベントの後から、春の日差しがキラキラと綺麗に見えています。


世界はこんなにも綺麗だったキラキラ





今日は、母とホテルのラウンジでアフタヌーンティーをいただきましたドキドキ


美味しくて、楽しい時間キラキラ



心地よい時間を積み重ねていきたいですキラキラ


当たり前の毎日が、いちばん幸せ🌸