子宮筋腫手術⑨〜生理再開〜 | しあわせ天使のひとりごと☆

しあわせ天使のひとりごと☆

想い出した未来は必ず叶う!それを信じて、自分を整えながら学んでいく、日々の気付きやセミナーの感想、不妊治療の経験などを綴ったブログです。

お久しぶりです爆笑


またまた、怒涛の流れの中で気付けば3月も中旬


次々とやるべきことに取り組んでいたら、日々があっという間に終わっていきます。


でもね、


リズムに乗ることはいいこと〜🎵


です照れ




ヒマだと、余計なことを考えてしまうから。




特に2月末あたりから、周りの人達に色々あって、怒りとか悲しみとかいろんな思いが巡っていました。


少し離れて見てみると、私自身というよりも、周りがギャー‼️ってぐるんぐるんしてる。


大事な家族がぐるんぐるんしていたら、心配になったり、一緒に怒ってみたり苦しんでみたり、影響受けまくりで、


ズレてくる。。。。


そのたびに、


自分に集中‼️


まずは自分の内側を平和に‼️


っと言い聞かせながら、ノートに書きまくって思考を整理しつつ、なるべく自分を客観視するようにしてきました。




そんなもんで、日々ズレてることに気付いては戻り、気付いては戻り、の繰り返し笑い泣き




身体の方も、お臍から出てくる滲出液?が治らず、生理もなかなか再開しなくて、どうしたもんだろう?と思っていました。


通常ならば手術から3〜4週間で生理再開と言われていたので。


ただ、きっと、身体さんの回復にはまだ時間が必要なんだろうなぁとも感じていました。


しかし!ついに昨日!術後42日目で生理再開しました〜照れキラキラ


なんか、ホッとしました照れ


随分かかったように思えましたが、気にすることはないようです。




というわけで、また不妊治療の再開です真顔


いい感じにリズムに乗って、過ごしていきますキラキラ