子宮筋腫手術⑧〜その後と医療保険〜 | しあわせ天使のひとりごと☆

しあわせ天使のひとりごと☆

想い出した未来は必ず叶う!それを信じて、自分を整えながら学んでいく、日々の気付きやセミナーの感想、不妊治療の経験などを綴ったブログです。

お久しぶりです照れ


職場復帰後2週間が経ち、怒涛の日々に流されておりました笑い泣き


強烈なサインも来たし、気付きもあったし、いきなり謎の何にもしたくない病にもなったし。。。


本当に怒涛笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ただただ、周りのみなさんはとっても優しくて、気遣ってくれるのでありがたい限りですえーん




仕事、楽しい🎵って復帰直後は思ってたけど、


1年で一番忙しい2月。


自分の仕事の締め切りに追われて、楽しいとか楽しくないとかじゃなくなって笑い泣き


なんとかゴールが見えてきましたラブ


頑張った私、ありがとうキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




昨日は疲れすぎて動けず、旦那さんもいなくて、1人でずーっとソファーに転がっておりました。


12時間寝たらなんだかスッキリとしてキラキラ


今日は動く気力が戻って、朝から充実しています照れキラキラ午前中もやっぱり仕事でしたが笑




術後の傷は、おへそだけが微妙で、あとは傷跡も痛みません照れ


おへそは、かさぶたがいつのまにか取れてしまってから、滲出液?が出てきては固まり、取れてはまた出てきて、みたいなことの繰り返し。


ちょっと響くような感じがするので、相変わらずワンピースばかり着ています。


生理もまだ復活しませんが、このいくらでも眠れる感じからして、そう遠くないかも?


とにかく休めるときは身体の声に従って、休みながらキラキラ


うまくバランスを取っていきたいです。




さて、医療保険が振り込まれました!


318000円でした❣️

(合計 195318円の黒字)


だいたい1回分の不妊治療費分くらいが今回の医療保険でまかなえる感じでした照れ


これからまだかかる、と思うと、今回保険に入っていて本当によかったです照れ





最後に、先日の祝日に行ったアフタヌーンティーラブ


冬のイメージで、とっても美味しかったドキドキ





美味しいものを食べると、ストレスが吹き飛びますキラキラ


もうすぐ3月🌸


大好きな春の季節の到来です〜ラブラブラブ