子宮筋腫手術③〜手術当日〜 | しあわせ天使のひとりごと☆

しあわせ天使のひとりごと☆

想い出した未来は必ず叶う!それを信じて、自分を整えながら学んでいく、日々の気付きやセミナーの感想、不妊治療の経験などを綴ったブログです。

こんにちは照れ


昨日無事、手術が終わりました照れ


今日は、自分でトイレにも歩いて行けるようになったし、術後の微熱も下がりました❣️


まだヨロヨロ、ソロソロとですが、動けるって素晴らしい!!


トイレ行けるって素晴らしい!!


昨日1日寝たきりだっただけで、いつも普通にできていたことがいかに幸せかということを実感しています泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


身体さん、細胞さんが回復するために頑張ってくれているんだなスター


感謝キラキラ



  ​手術について


手術は朝イチで、9時くらいに手術室まで歩いていきました。ド緊張‼️


麻酔が効いて、すぐに寝てしまいました大あくび


な〜んにも覚えていません。


手術が終わったのは12時半くらいかと思います。


声を掛けられたのは覚えてるけどとにかく眠くて、ずーーーっと寝て、目が覚めての繰り返し。


夕方、お水が飲める頃には意識がハッキリしてきました。


手術の影響か微熱があって、暑いのか寒いのか分からない感じでした。


そしてずーっと寝てるから腰が痛い。。。


朝と昼が絶食なので、おなかがとことんすいて、これが一番辛かったかな〜笑い泣き



このゼリーが夕食に出ましたが、とっても美味しく感じました〜ラブラブラブもう一本ほしい!!


あとはアクエリアスが出ました。


今朝のご飯も見事に汁だらけ!!笑



お昼は甘いジュースなど笑



今日の夜からは普通にご飯が食べられるので、すっごく楽しみですルンルン


シャワーも入れるようになりますルンルン


嬉しいなドキドキドキドキドキドキ