なぜかみんな、右上がり〜(手慣らし&要約) | いけだ筆記通訳グループ「すみれ」

いけだ筆記通訳グループ「すみれ」

いけだ筆記通訳グループ「すみれ」のお知らせ、報告等

続き〜右差し右差し右差し


今から添削だぜぇ鉛筆鉛筆


まずは、手慣らし文。
下敷きを入れて、きびしーく物申すチェックしますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


みんなの書いたのを一挙公開!
マイク持ちながら撮ったから、写真が傾いてしまった爆笑




今日は皆さん、右上がりの傾向が… 
ナゼに❓



次は、要約の添削鉛筆


後からは何とでも言えるんだけど、やっぱり厳しめにチェックね鉛筆
↑主語や単語を1つ入れるだけで、ぐんとわかりやすくなるよねグッド!



「土用」の説明は、皆さん苦戦していたね泣き笑いウンウン、それが狙いだったのじゃよニヤリ



普通の速さで読んだんだけど、ちゃんと要約できていました。
字もキレイだった。合格



コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー


おつかれさま〜クローバー
休憩たいむにお菓子が配られた〜おねがい
ありがとう目がハート
ムッチャうまかったですびっくりマーク




続く…新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前