土用の丑の日はもうすぐ!(手慣らし&要約) | いけだ筆記通訳グループ「すみれ」

いけだ筆記通訳グループ「すみれ」

いけだ筆記通訳グループ「すみれ」のお知らせ、報告等

7/22(月) 午前例会です!

アツイ…晴れ晴れ晴れアツすぎる…

溶けそうじゃあせるあせるあせる




でも、「すみれ」みんなは元気サーフィン

準備も速攻で終え、各自打ち合わせちゅう〜


さあ、例会が始まるよ〜上差し

若々しく(お世辞)涼し気な装いのS代表からの連絡事項から始まりまーすジュース
もちろん、常にノートテイク付きだわよ↓
Yっちさんも涼し気よね〜イルカ
(今日はおそろいコーデは誰もおりませんでした爆笑


虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹



今日の手慣らし&要約担当は、この私爆笑


題材は、コレだ下矢印タイムリーでしょ花火
明後日、皆さんは召し上がりますか?


ここ10年、ウナギがホンマに高すぎよね…。
ウナギって、昔は庶民の食べ物じゃなかったはてなマーク
子どもの頃、庶民の我が家の食卓によく出てきてたけど…(あんまり好きじゃなかった)
クジラと同じで、今じゃ高級食材だよねロケット

わざわざ食べようと思わなくなったわ…



要約の原稿も、土用の丑の日についてなの下矢印

「土用」と「丑の日」の説明を皆がどうまとめるか興味あります。


書いてるところ↓









写真の枚数制限超えたから、続く…猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま