お片付け〜そして話し合い〜ハラヘッタ〜〜 | いけだ筆記通訳グループ「すみれ」

いけだ筆記通訳グループ「すみれ」

いけだ筆記通訳グループ「すみれ」のお知らせ、報告等


今日の例会も、とても楽しくて勉強になったねおねがい



みんなで一緒におっ片づけ〜♫のあと、全員で記念撮影です。
なんのためかというと…

ヒ・ミ・ツくちびる
また、解禁されたら、お知らせします上差し
お楽しみに…ニコニコニコニコニコニコ



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


いったん解散した後は、役員による会議が始まりました。


10月28日に予定しているノートテイク体験会の打ち合わせです。 


チラシについて、真面目に話し合うS代表とKお姉様。
QRコード、どっちがええやろ…
こっちはリンクが飛ばへん人いるしなあ…


などと、真剣に話している隣で…、
Vサインをするお茶目な3人チョキ(トラとネコとカエル)


若寅T氏とYっちさんは、私がスマホを掲げたら、サッとポーズをとってくれる爆笑のだチョキ

エエわあ〜…このノリびっくりマーク

(念の為申しておきますが、私達、話し合いにはちゃんと真面目に参加しておりましたのよびっくりマーク




ところで、今回は椅子もテーブルもある部屋の中での話し合いなのに、なぜみんな立ったままなのだろう…

おばちゃんは立ち話じゃないとちゃんと話ができない疑惑!?
不思議じゃ…凝視





オマケプレゼント
北小の皆さんから、お手紙が届きました。
表紙にはスミレの絵がチューリップ紫
担当者たち、とっても喜んでますピンクハート北小のみんな、ありがとうおねがい





では、またね〜バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ