まさかの四つ子!!!! | いけだ筆記通訳グループ「すみれ」

いけだ筆記通訳グループ「すみれ」

いけだ筆記通訳グループ「すみれ」のお知らせ、報告等

7/8(月)午後例会です晴れアツい…



昨日の七夕さま七夕、皆さんは短冊書きましたか〜?The煩悩オバサンの私は何枚も書いたよニコニコ




さあ、今日も始まるよぉ〜立ち上がる



例会は、倉庫から荷物を出すことから始まります↓
要約筆記の例会では、準備も大切な練習なのです。


みんな黙々と(いや、楽しそうに喋ってたけど爆笑)準備ちゅうねずみ


手際いいんだよねーニコニコ感心するわあ〜拍手


そして…今日はおそろいコーデはないだろうと油断していたが…にっこり



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



いたのだびっくりマーク四つ子がびっくりマーク驚き

前回は白だったのに、今日は黒シャツびっくりマーク
むっちゃワロタ爆笑


もちろん、集合してもらったわよおいで
ほんで、
ラインダンス👯を要求したら、恥じらいつつ従う人々…

みんなええ人や〜爆笑爆笑爆笑




続く…コアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラ