メタバースとはなんぞや?(手慣らし&要約) | いけだ筆記通訳グループ「すみれ」

いけだ筆記通訳グループ「すみれ」

いけだ筆記通訳グループ「すみれ」のお知らせ、報告等

続き〜指差し


ラインダンスふたご座ふたご座で盛り上がった後、すぐに例会が始まりました。 




連絡事項の通訳は全体投影で。
急にOHCの前に座ることになったけど、みんなすぐに対応して書き始めたよね鉛筆さすがです拍手


今日は、一般社団法人ヒアリングマーク推進協会RADYONEの滝水さんが見学&体験に来られました。




にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり





練習は、いつものように手慣らし&要約から鉛筆

今日の担当は、Kさんだよー。

あー、今日も見本を写すのを忘れてた〜ゴメン〜




手慣らしはこれ。

添削前の(見本みたいな)Yっちさんのものです↓

最近、QRコードでの注文が増えてるよね。その度にドキドキする昭和おばちゃんですニコニコ
これを読んでるあなたも同レベだと思いたい爆笑



そして、要約は、仮想空間メタバースの話。
仮想空間って…よくわかってなかったけど、勉強になったわーニコニコKさん、ありがとうびっくりマーク



添削が始まりました。



行間に注意だねひらめき電球



Kさん、1つずつ丁寧に検証してくれました。ありがとうピンクハート





10分間の休憩時間でーすコーヒー


続く…馬馬馬馬馬馬馬馬馬