午前例会です! | いけだ筆記通訳グループ「すみれ」

いけだ筆記通訳グループ「すみれ」

いけだ筆記通訳グループ「すみれ」のお知らせ、報告等

5/27(月)午前例会です鉛筆やしの木


今日もセッティングはみんなで協力だニコニコ
あっという間に完了じゃチョキ



今日の手慣らし&要約担当はYさんだよ。

朝の読書か…ええなあラブ
朝のスマホスマホになってしまってるわ…爆笑
丁寧なくらしをしなくてはね、みんなクローバー


ところで、担当のYさん。
検証も板についてきてるグッド!
おつかれさま〜コーヒー



カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル

学習担当は、若寅T氏トラ
有名人の講演の音源を利用しました。

共有情報と出てくる語句を説明中のT氏下差し

そして、お話が始まりましたカチンコ
穏やかでゆったりとした話し方だったねにっこり
みんな、ほとんどの内容を拾えてましたよびっくりマークさすが合格



さあ、検証だよ〜鉛筆
その前に、ロールがこんがらがってるのを解いてる3人が可愛かった爆笑



検証では、若寅T氏トラから「大切なことも同時性を保って書けていたね」とお褒めの言葉をいただきました100点
添削も、内容の訂正はほとんどなかったのだチョキスゴイ!!



今日はここまで〜爆笑バイバイ


馬馬馬馬馬馬馬馬馬