令和6年、初例会です! | いけだ筆記通訳グループ「すみれ」

いけだ筆記通訳グループ「すみれ」

いけだ筆記通訳グループ「すみれ」のお知らせ、報告等

1/15(月)今日は、令和6年

初例会ですおねがい


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


まずは、

この度の震災で被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。

池田市社協でも街頭募金活動を行っており、「すみれ」からも参加しました。

現地の1日も早い復興をお祈りいたします。


ダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマ


さて、今日は「とんど焼き」の日。午前中に神社にお参りに行って、その足で福祉センターへ走る人

忙しかった!

私だけかと思ってたら、TさんもYさんも行ってたんだって。ニアミスじゃニヤリ

寒かったけど、雨が降らなくて良かったね雪



オカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコ


早速例会の準備やで〜拍手
倉庫から荷物を運んで…
いつものようにテキパキ働く人々ニコニコ

下矢印OHC、先輩に聞かなくても準備できるようになったね。お母ちゃん嬉しい…泣き笑い


最後の仕上げはきれいな色のセーターのこのお方。きちっと映るように微調整。

あっという間に準備が終わりました🙆
みんなの代わりにVサインチョキ


まず、代表からの挨拶です。

ちゃんと情報保障もしてます。
Kお姉さまから、去年の忘れ物の連絡も。

さあ、今から練習が始まりますびっくりマーク立ち上がる


続く…ウインク