BINGOォ〜! | いけだ筆記通訳グループ「すみれ」

いけだ筆記通訳グループ「すみれ」

いけだ筆記通訳グループ「すみれ」のお知らせ、報告等

続きでございますオカメインコ

  

突然ですが、皆さま、年末の大掃除はしていますか?

私は今年も嫌々ながら、台所の掃除(主に冷蔵庫という名の魔窟)に取り掛かっております🧹


………………


朝から野菜室のミイラたちあんぐりにゲンナリしたので、今、現実逃避でブログを書いている次第ですグッド!



ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


さて、歓迎会&クリスマス会&忘年会の第2部、

BINGOゲームの始まり〜拍手拍手拍手

シートはこれだよ下差し


私、このときノートテイクもやっていたので、写真をあまり撮れてないのだけど…


袋の中の数を書いたカードを引くのがKお姉さま、

それを読み上げるのがTさん、
そして出た番号を書くのがYさんです。
3人の連携プレーで、粛々と数字がホワイトボードに書かれていきます。
ドキドキ…当たるかな…はてなマーク
えっ…
全然当たらない〜
誰もリーチしてないし!

あるメンバーのカード。下矢印
惜しい!笑えるぐらい惜しい!
どんどん数字は読み上げられ、ホワイトボードはいっぱいに。
それなのに、誰もリーチすらしないガーン
みんなのテンションが下がりかけたその時…

なんとびっくり
私がBINGO!クラッカー爆笑グッ合格お祝い
見てびっくりマークこの、無駄のないBINGOぶり!正直ビックリしたわひらめき
やはり、日頃の行いが良いからかしらはてなマークニヤリ(誰かツッコんで)


それでね、景品は、Оさんの素敵な手作りグッズなのキューンかわゆいーコップレベル高い〜
BINGOになった人から、好きなのを選びます。
どれにしようかな~口笛
あ〜ラブあれもこれも可愛すぎて、選べなーい爆笑
迷った末に、手作り鍋つかみをいただきました✨
愛用させていただきますチョキ
私の後に続々と当たり始めましたグッド!



一番人気の可愛い刺繍作品を選んだのがまさかのNさんトラ

とっても嬉しそうスター
刺繍も可愛いけど、Nさんの笑顔も負けないぐらい可愛かった❤


そうして、閉会の時間になりました。
楽しかったね〜音譜

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

お片付けもして、倉庫の前で、役員たちは安堵のVサインチョキ
今年の最後の「すみれ」、無事に終わって良かったねにっこり



最後に、S代表からのお言葉だよ星

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
「今年1年お疲れ様でした。

コロナ禍でできなかった新入会員4人の歓迎会を今日ようやく行うことができました。「すみれ」へようこそ👏

今年も現場が少なくて残念な思いもしましたが、例会での厳しくも愛ある検証はきっと実を結ぶ時がくるはず!

元気に新年を迎え、思いを新たに来年も頑張りましょう。

みなさま、よいお年をお迎えください。」




門松皆さま、年末年始は、お餅餅とお菓子お団子の食べ過ぎに注意だよー指差し爆笑

良いお年を!門松